iPhone ホワイトモデルの購入はソフトバンクモバイルオンラインショップで!

2012年01月02日

驚愕の内容!Apple Store初売りのLucky Bagの中身

 Apple Store銀座の初売りに行ってきました。
Lucky Bag目当ての人は800人以上いたようです。
並んでいた方からの情報だと800個ようです。最後の人は開店の8時ギリギリで整理券をもらえたそうです。
IMG_1153.jpg


開店前のスタッフミーティングは時折歓声が聞こえて盛り上がっていました。
IMG_1151.jpg


開店直前はカウントダウンで開店。
IMG_1154.jpg


気になるLucky Bagの中身は、標準でiPod touchとそのバックパネルカバー、Incaseのヘッドフォン、モバイルバッテリー、遠隔カメラ?、恒例のTシャツです。
IMG_1155.jpg


驚いたのは、スペシャルなLucky Bag。iPadとMacBook Airなのですが、それぞれ100個に一個以上の確率で入っていたようです。店内に30分くらい居た間に何人も当選者を見つけました。何度も歓声が上がっていました。
そして、凄かったのがこの2人。友人同士で一緒に来たそうですが、iPadとMacBook Airを当てていました。
IMG_1156.jpg


外にもMacBook Airを当てた方がいたので聞いてみました。内容は標準と異なりMacBook AirとIncaseのMacBook Air用クッションケース、Incaseのヘッドフォン、Magic Mouseでした。
IMG_1157.jpg

IMG_1158.jpg


感心したのはバッグがPorterの特注トートバッグだった事ですね。なんだかそれ目当てに買いたくなりましたが取材していて買いそびれました。

IMG_1159.jpg

IMG_1160.jpg
posted by AppleStreamer at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップル、初売り開始

Apple Online Storeで初売りを開始しました。
価格は1割引と言ったところかな?
この価格だと激安店で買った方が安いけど。Apple Storeでは、交渉すればこれよりも安く買えるのだろうか?

アクセサリの特別割引の製品チョイスはなかなか良いかも。Withinigs WiFi 体重計とかは面白い。

スペシャル価格は2日の今日だけ。
posted by AppleStreamer at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

